ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいラーメンは?

まさ

質問

渋谷で美味しいラーメンは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って沢山ラーメン屋さんあるぺこから悩むぺこよなー!
しかも、ひとりでも入りやすいお店が多いぺこー!
おいちーラーメン屋さん教えてもらって、お気に入りにしちゃうぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多天神渋谷南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004828/

渋谷で美味しいラーメンを楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

イップウドウシロマルベース渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176753/

渋谷で、ラーメンがあるオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

横浜家系 侍 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099685/top_amp/

こってりが好きでしたらこちらの家系ラーメンがいかがですか?濃厚な豚骨スープですよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

喜楽 (きらく) (神泉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000256935/

私はここのラーメンが美味しいと聞きました。特に地方にファンが多いみたいです。東京に来たら必ずここで食べると言った感じです。ちょっと気になるのでお勧めしてみました。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

一蘭 渋谷店 (いちらん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001762/top_amp/

やはりラーメンと言えば一蘭が強いと思います。お一人でしたら周りを気にせずに入れますし、味もとってもおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line