ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でゆっくり呑めて予算3000円前後、喫煙出来るお店を探しています。お肉が美味しいトコが良いです。

みどり

質問

池袋でゆっくり呑めて予算3000円前後、喫煙出来るお店を探しています。お肉が美味しいトコが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みどりちゃんは友達と喫煙席のあるお店で夜ご飯食べるぺこなー!
しっかりルール守ればおいちー料理もタバコも楽しめるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

俺たちのとりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

池袋の美味しいお肉があるお店ペコ。しかも、3000円以下で楽しめるペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/

ご予算3000円くらいでお肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。池袋でオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/top_amp/

お肉料理がおいしいこちらのバルはいかがですか?色々なお肉料理が食べられますよ。喫煙もできます。

お店をチェックする

M

M

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

こちらのお店はいかがでしょうか。お肉がおいしいバルです。喫煙オッケーで、お酒も色々とありお値段も安くて良さそうですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/#rst-data-head

こちらのスペインバルはいかがでしょうか。分煙となっていますのでおタバコが吸えますよ。予算内ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

キッチン チェック - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003941/#rst-data-head

こちらでおいしいステーキがいただけますよ。全面喫煙可能ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。評判の良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line