ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会・送迎会のお店を上野で探しています!40人前後で立食ではないところでお願いしたいです!どこかないですか?

じょば

質問

歓迎会・送迎会のお店を上野で探しています!40人前後で立食ではないところでお願いしたいです!どこかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
じょばちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

東京豚バザール
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016837/

美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

美味亭
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13175833/

上野でオススメしたいのはココペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

柚柚 yuyu 上野駅前店 (上野/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000760687/seat/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 40名でも個室が利用できるのでオススメですよ。コスパ良いお店です

お店をチェックする

M

M

30代

しゃぶしゃぶ食べ放題 まんぷく屋 上野店(上野/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ahksd34s0000/

上野駅から徒歩1分です。しゃぶしゃぶ食べ放題のこちらのお店はいかがでしょうか。大人数オッケーですし、良さそうですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

和花の扉 上野駅前店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763501/

大人数でも仕切りがありますので完全個室で盛り上がれますよ。宴会コースも色々とありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

じょば

じょば

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line