ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末に長岡に出張で行きます オススメのラーメン屋さんを教えてください

task

質問

40代男性

年末に長岡に出張で行きます
オススメのラーメン屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンに絞っちゃうぺこか??
出張先ではおいちーもの食べたいぺこな!

ムーコ

ムーコ

30代

仁吉 - 長岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15012849/

こことかどうでしょ?
長岡駅からそんなに遠くない場所にあるお店です!
海苔がたくさん載ったやつがおいしいですよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

いち井 (いちい) - 宮内/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000043/

焼きアゴを含め、複数の焼き魚の出汁が絶妙にブレンドされており、かなりのインパクトのあるスープで評判です。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

いちまる - 長岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15014432/

こちらはどうでしょ?
長岡駅から歩いて二三分ってとこかな
おいしいラーメンいただけますよー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

仁吉 - 長岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15012849/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

長岡駅から4分ほどにあるラーメン屋で、オーソドックスな塩や醤油ラーメンが美味しいお店ですよ!塩気が強く濃いめなので、夕飯などに食べたくなる味です!ミニ餃子などもあるので一緒に♪

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

麺香房 ぶしや - 長岡/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001482/

いろんな節を使っているラーメンらしく、出汁の味がすごいです!

お店をチェックする

task

task

40代

みなさん、ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line