ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町あたりでいろんな美味しいワインが安く飲めるお店を探しています!4人ぐらいで楽しく飲めるとこがあれば教えてください!

やまは

質問

歌舞伎町あたりでいろんな美味しいワインが安く飲めるお店を探しています!4人ぐらいで楽しく飲めるとこがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな。
みんなと過ごす記念日はたのちー思い出いっぱいにしたいぺこなー♪
おいちーお店をみんなに教えてもらって、たのちー一夜にするぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フィオーリア新宿アリアブル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

ワインが飲めるお店を歌舞伎町で選ぶなら、ココペコ。歌舞伎町の美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉とワイン 李苑
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

ワインが飲めるお店を歌舞伎町で選ぶなら、ココペコ。歌舞伎町の美味しいお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ConTERRAZZA新宿 - 新宿西口/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197686/

こちらのお店はいかがでしょうか。歌舞伎町にあります、とってもおしゃれなダイニングです。ワインの種類も豊富で、ワイン好きにはたまらないお店ですよ。記念日にも良いかと。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

バル エスパニョール ピンチョス チキテオ (Bar Espanol Pintxos Txikiteo) - 西武新宿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164086/

こちらのスペインバルいかがでしょう!
遅くまでやっている使い勝手のいいお店です。
リーズナブルですよ!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ACORN 新宿東宝ビル店 (エイコーン) - 西武新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179469/

こちらいかがですか?
チーズやハム ハンバーガーなどとワインがリーズナブルで美味しい雰囲気よいお店です。よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ワイン酒場ZAWA(新宿/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001202208/

ワインと言えばここがおすすめです。とってもおしゃれな雰囲気の良いお店で、歌舞伎町からも近くですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

新宿ワインキッチン
03-6908-5988
東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザ清田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/
大ガードくぐっちゃいますが、グラスでもボトルでもリーズナブルに多くのワインが揃っていておすすめですよ〜。

お店をチェックする

やまは

やまは

30代

ありがとうございます!!!

やまは

やまは

30代

ZAWA利用しました!
楽しい時間が過ごせました!

ナッツ

ナッツ

30代

素敵なお店ですね。
今度利用してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line