ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩、30、40代の方と個室居酒屋探してます。 銀座、有楽町駅周辺でおすすめありますか? リーズナブルなお店でチェーン店とかじゃない方が良いです。

いしちゃん

質問

会社の先輩、30、40代の方と個室居酒屋探してます。
銀座、有楽町駅周辺でおすすめありますか?
リーズナブルなお店でチェーン店とかじゃない方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

のぼせもん
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117806/

居酒屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

しゃくしゃく
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006511/

居酒屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

心粋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184941/

こちらの落ち着いたふいんきの個室居酒屋はいかがですか?暖かいお鍋が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

全席個室 鮮や一夜 有楽町日比谷店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2e7etu060000/

こちらのお店はどうでしょうか。有楽町にあります、個室ありの居酒屋さんです。個室でチェーン店以外っていうのはなかなかないですよね。

お店をチェックする

いしちゃん

いしちゃん

20代

そうですよね。
和民のようなメジャーなチェーン店で無ければ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和ぺこなー

さくら

さくら

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

こちら2名個室からあるお店です。
個室があるので良かったらチェーンですが、お料理も美味しいし雰囲気もいいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line