ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい、面白い店で、友達と楽しんで食べれる店を探しています- 他のは、1人でゆっくり過ごすカフェも探しています。 ご存知たら、教えてください~

Bing

質問

美味しい、面白い店で、友達と楽しんで食べれる店を探しています-
他のは、1人でゆっくり過ごすカフェも探しています。
ご存知たら、教えてください~

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会なんて楽しそーぺこ!
カフェでゆったりいろんな話しして盛り上がっちゃうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ&ブックスビブリオテーク東京・有楽町
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。女子会向けの、落ち着いてゆっくり過ごせて、1人でも気軽に入れるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/top_amp/

ゆっくり過ごすカフェの方なんですがこちらの店はいかがですか?おしゃれで居心地が良いお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座珈琲店銀座数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

アクアリウム (AQUARIUM) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000013649/amp/

中央通りにあるこちらのカフェがオススメです。ブランドダンヒルの2階にあり、すごく落ち着きますよ。ソファー席でまったりとできます。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

カフェ・ド・ランブル (CAFE DE L'AMBRE) (新橋/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000454457/amp/

コーヒーはお好きですか。もしお好きでしたらここはオススメです。とにかくコーヒーが美味しくて、ゆったりと過ごせるお店です。カウンター席もあります。

お店をチェックする

ぷぷこ

ぷぷこ

20代

黒猫夜 銀座店 (クロネコヨル) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162692/top_amp/

美味しくて、盛り付けも面白くて、
おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line