ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺(駅からタクシーで5分くらいまで) 美味しいお店があれば教えて欲しいです! 相手は経営者でいろいろ食べ尽くしてると思うので、 高くて美味しいお店や有名店は探していません。 (というか自分が費用出せないので無理w) 穴場やB級グルメの類で探してます。 一品だけは絶品!でも良いです。 静かなお店が理想ですが、ここはこだわるとダメなのかなと思ってます…行くのは今週末です。 どなたか池袋詳しい人お助けを!

たくみん

質問

池袋駅周辺(駅からタクシーで5分くらいまで)
美味しいお店があれば教えて欲しいです!
相手は経営者でいろいろ食べ尽くしてると思うので、
高くて美味しいお店や有名店は探していません。
(というか自分が費用出せないので無理w)
穴場やB級グルメの類で探してます。
一品だけは絶品!でも良いです。
静かなお店が理想ですが、ここはこだわるとダメなのかなと思ってます…行くのは今週末です。
どなたか池袋詳しい人お助けを!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

香車
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031878/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話できて、知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

牛兵衛草庵池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027654/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりお話できて、知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらいかがですか?
美味しいお酒と肴が絶品です^_^
とくにこれ!という料理はありません。
すべて美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

もつ鍋 はらへった池袋(池袋/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000779757/

池袋駅から徒歩4分のところにあるこちらのお店はどうですか。もつ鍋がとってもおいしいと人気のお店です。おしゃれな店内で雰囲気はいい感じですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

開楽 本店 (かいらく) (池袋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000000358/

こちらのお店はどうですか。池袋で人気のある中華屋さんです。評価も高く、ここのジャンボ餃子が有名ですよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

どんどこ 西池袋店
03-3989-0260
東京都豊島区西池袋3-23-6 マツモトビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029168/

ワヒージョという、塩辛が入ったアヒージョがあり、それがおいしいです!!

他にも日本酒の種類も豊富で焼き鳥もおいしいので、オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line