ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末の夜、池袋で友人の誕生日会をします。 4人で、個室だと嬉しいけどそこは絶対じゃありません! 予算は1人4000円前後だと嬉しいです。 サプライズがあって、 美味しい、雰囲気が良い(おしゃれor面白い)お店教えてください><

kaho

質問

週末の夜、池袋で友人の誕生日会をします。
4人で、個室だと嬉しいけどそこは絶対じゃありません!

予算は1人4000円前後だと嬉しいです。

サプライズがあって、
美味しい、雰囲気が良い(おしゃれor面白い)お店教えてください><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日にサプライズぺこな!
サプライズはやられる人もやる側もたのちーぺこから最高の演出ぺこな♪
オシャレな雰囲気のお店をきっとみんなが教えてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

池袋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、ビックリサプライズができて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

フーズフーズ池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035918/

池袋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会向けの、オシャレな気分になれて、サプライズに対応してくれて、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

夜景個室ダイニング Shangri-La 池袋東口店|イタリアン・フレンチ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059444/

ケーキ付きのコースがあるここのお店なんていかがでしょうか!?
店内個室もありとても素敵ですよ!
ご予算ちょうどなのでご参考までにご覧下さい( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

kawara CAFE&DINING 池袋店(カワラカフェアンドダイニング) (池袋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000022985/

こちらのお店はどうでしょうか。誕生日会などでよく使われるおしゃれなダイニングです。メニューも色々とあり、おしゃれな雰囲気で良さそうですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

光 ダイニング HIKARI DINING 池袋(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962445/?vos=nhppalsa000016

ここはどうですかね。お誕生日の時などサプライズをしてくれるお店です。ケーキもありますし、なかなか良さそうな感じですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line