ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で電源のあるカフェを探してます。 おすすめの場所があったら教えてください。

ゆう

質問

東京駅付近で電源のあるカフェを探してます。
おすすめの場所があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱいあるぺこな!
どんな雰囲気がいいぺこ?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) (東京/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000787436/

昭和に建てられた様な天井の高い洋館みたいな内装。和と洋を融合させた和モダンカフェ。あんみつなどの和菓子、パンケーキなどの洋菓子、濃厚抹茶ティラミスなどの和洋融合菓子など、その時の気分に合わせてお茶やコーヒーなどを組み合わせができます。

お店をチェックする

葵

20代

エクセルシオール カフェ 八重洲地下街店 (EXCELSIOR CAFFE) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13050213/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

7時から営業しているキレイ目のカフェありますよ。東京駅から1分です。カウンターに電源完備されていて作業に良いですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ルノアール 東京駅八重洲北口店 - 日本橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13060029/#rst-data-head

東京駅から徒歩2分のお店です!
定番のルノアールですが、ゆっくりできますし、電源、Wi-Fiがあるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

カフェ・ド・クリエ 八重洲地下街【東京駅/京橋駅/日本橋駅・東京都中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17230.html

東京駅からも近く便利だと思いますよ!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

定番な感じですね。
もう少ししっかり食べられる場所があるといいのですが、電源を含むと難しいといったところでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line