ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水天宮前か人形町、茅場町あたりで半個室、25から30人くらいで 良いお店ありますでしょうか。

もとけん

質問

水天宮前か人形町、茅場町あたりで半個室、25から30人くらいで
良いお店ありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、もとけんちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

人形町北浜総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13033325/

人形町の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ごちそう家ぽん太八丁堀店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13158095/

茅場町のオススメはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もとけん

もとけん

20代

外国人も親しみやすいお店が良いです
日本食を楽しんでもらうとかは別の機会にあるので、わいわい外国人も楽しめるお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本食ぺこなー

Y.S

Y.S

20代

肉バルBistroダイニング Manpuku~まんぷく~ 人形町本店(人形町・小伝馬町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8fe38t3g0000/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずにゆっくり食べられます。料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

天神

天神

30代

産地直送×海鮮居酒屋 人形町 祭ヤ(人形町・小伝馬町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/629sarr90000/

仙台の温かい鍋がいただけるので外国人のゲストの方に喜んでいただけるのではないでしょうか。貸切も可能ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

名古屋コーチン専門×個室居酒屋 尾張邸 人形町店(人形町・小伝馬町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rax4cm650000/

大団体様に最適なテーブル個室や掘りごたつ個室がありますよ。名古屋コーチンをいただけますのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line