ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くておいしい居酒屋を探しています。 コースではなく単品です。 人数は6人ぐらいです。 よろしくお願いします!

Ys

質問

安くておいしい居酒屋を探しています。
コースではなく単品です。
人数は6人ぐらいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

Ys

Ys

20代

追加です!
場所は新宿です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一番どり新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048286/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店(新宿/もつ鍋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454104/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お料理が美味しくて、手頃な値段のお店ですよ。種類もいろいろありました!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

西新宿 とりとん(西新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001191473/

こちらのお店はどうでしょうか。焼き鳥がおいしいと人気の店です。リーズナブルなお値段でおいしい焼き鳥がいただけますよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

牛たん居酒屋仙たん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093434/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

ここはいかがですか。新宿で人気の居酒屋ダイニングです。個室もありますし、ゆっくりゆったりお食事できますよ。飲み放題もあります。ぜひ利用してみてください。

お店をチェックする

Ys

Ys

20代

皆様ありがとうございました!

参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line