ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉周辺で、落ち着いて勉強や読書ができるカフェを探しています。どこかオススメはありませんか?

S

質問

20代男性

武蔵小杉周辺で、落ち着いて勉強や読書ができるカフェを探しています。どこかオススメはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで一人で本が読みたいぺこな!
面白い本って読みだすと止まらないぺこなー。
じっくり読書ができるお店が見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HanaCAFEnappa69
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

カフェを武蔵小杉で選ぶなら、ココペコ。武蔵小杉の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、素敵にお一人様を楽しめて、作業用にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

めん、色いろ。いつでも、おやつ。武蔵小杉
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050216/

カフェを武蔵小杉で選ぶなら、ココペコ。武蔵小杉の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、素敵にお一人様を楽しめて、作業用にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ブラジル - 武蔵小杉/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14015108/top_amp/

こちらの純喫茶なんていかがですか?かなり落ち着けるお店ですよ。コーヒーが美味しいです!

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

白ヤギ珈琲店 | ストレート珈琲が自慢の珈琲専門店
http://www.7andi-fs.co.jp/shiroyagi/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気の良いお店です。1人で過ごす人が多いですよ(^^)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ワイアードカフェ 武蔵小杉東急スクエア店 (WIRED CAFE) - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050259/top_amp/

適度にゆったりとしていますので長居しても大丈夫ですよ。作業するのにもお勧めですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line