ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台駅付近。15人。会社の上司の送別会。

たぬき

質問

初台駅付近。15人。会社の上司の送別会。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の送別会に使えるお店探してるぺこかー!
お別れはさみちーぺこけど、笑顔で送り出してあげるぺこ!
友達はずーっと友達ぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿の美味しいお店ペコ。記念日に間違いなしで、「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿のオススメはココペコ。お祝いするのにピッタリで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待をするのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

和食 初台 こもれび(初台/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/54pz0fe60000/

こちらのお店はどうでしょうか。リーズナブルなお値段で本格的な日本料理がいただけるお店です。大人数オッケーなのでオススメですよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

北の味紀行と地酒 北海道 東京オペラシティ店 (Hokkaido) - 初台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13108592/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りの人を気にせずにゆっくり話せます。料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

〜日本酒と肴の旨い店〜sake Bar まる - 初台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13192867/

貸切ができるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

博多ぶあいそ別邸 新宿パークタワー店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178925/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?15人でも入れる個室のあるお店ですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line