ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋あたりというとコリドー街しか思い浮かばないのですが… このエリアで品のある、落ち着いた雰囲気だけど、入りやすい、美味しいお酒と料理のお店はありますか? 予算は2名で10000円以内です

jun

質問

銀座、新橋あたりというとコリドー街しか思い浮かばないのですが…
このエリアで品のある、落ち着いた雰囲気だけど、入りやすい、美味しいお酒と料理のお店はありますか?
予算は2名で10000円以内です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちーお酒と夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
雰囲気がいいとお酒もお食事もよりおいしく感じるぺこ♡
夜ご飯タイムを満喫できるような素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこー!

M

M

30代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

こことかどうでしょうか。とてもきれいな店内で品があるお店です。予算も一万円以内でいただけると思いますよ。個室もありますし、ゆっくりとお食事できると思います。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

無有夢 銀座(銀座/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a243400/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店です。料理もお酒もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

ここはオススメです。汐留にあるので新橋からもすぐ近くですよ。景色が抜群で、お店からはスカイツリーや東京タワー等見えたと思います。品のあるおいしい和食がいただけますよ。お値段も予算内でいただけます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける大人のふいんきのお店でカップルシートもありますよ

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/top_amp/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

jun

jun

20代

やっぱり焼肉でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line