ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達7人で、お誕生会があります。 渋谷近郊で、おしゃれな雰囲気のお店ありませんか? 予算は1人5000円くらいです。

さとみにー

質問

友達7人で、お誕生会があります。
渋谷近郊で、おしゃれな雰囲気のお店ありませんか?
予算は1人5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行けるお店を渋谷でお探しぺこな!
オシャレな雰囲気のお店だと、お話も盛り上がっちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

LIFEMALL shibuya チーズフォンデュ専門店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123263/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

hole hole cafe&diner 渋谷店(ホレホレ カフェアンドダイナー) (神泉/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000850811/

こちらのお店はどうでしょうか。渋谷で女性に人気のお店です。ハワイアンな雰囲気がとっても可愛いと評判ですよ。メニューもいろいろ食べよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

モンスーン Monsoon Bar 渋谷店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001152874/

こちらのお店はいかがですか?
可愛いケーキが無料特典でついてきます。オシャレでオススメですよ。

お店をチェックする

春

非公開

ビストロ・ラ・クッチーナ (Bistrot La Cucina) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

大人な雰囲気でお洒落なイタリアンでワイワイ女子会できますよー!もちもちのパスタとお酒で盛り上がれます。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

恋文酒場かっぱ 松涛
03-5453-2010
東京都渋谷区松濤1-1-3 ジョワレ松濤 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020024/

オシャレです!!
ロフトがあったり、雰囲気バツグンで、お誕生日会にぴったりだと思います!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

お誕生日会なら貸切りできるキッチン付きのパーティースペースが思い出にも残るしいいですよ〜。
仲の良いお友達となら絶対楽しいと思います。自分たちで部屋を飾ることもできますし。7人はちょうど良い人数だと思います。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line