ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日東京駅近くでランチしたいのですが、 年末だけど明日もやってて美味しいランチを教えてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 行ったことあるところだと嬉しいです(*´꒳`*)

みみみ

質問

明日東京駅近くでランチしたいのですが、
年末だけど明日もやってて美味しいランチを教えてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
行ったことあるところだと嬉しいです(*´꒳`*)

おさる

おさる

30代

メニュー(ランチ) : gigas 東京駅グランルーフ店 (ギカス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166515/dtlmenu/?menu_type=4

シーフードの美味しいこちらのお店がおすすめです!店内もオシャレで雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シジャン 八重洲地下街南口店 (市場) - 東京/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021554/

スンドゥブなどの韓国料理がランチはお得にいただけるお店です。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

東京駅最新情報局 | So-netブログ
http://tokyo-st-city.blog.so-net.ne.jp/2014-10-28

年中無休のビュッフェ。眺めも良く最高っすね

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ありがとうございます!他にもあればぜひ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line