ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいコーヒーが飲める、長居できる雰囲気のカフェがあったら教えてください☆ 美味しいオススメスイーツもあったら尚嬉しいです\(^o^)/ よろしくお願いします☆

irene

質問

渋谷で美味しいコーヒーが飲める、長居できる雰囲気のカフェがあったら教えてください☆
美味しいオススメスイーツもあったら尚嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

irene ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

marciero

marciero

非公開

アミコ カフェダイニング (amico cafe dining) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090461/

渋谷のどの辺りがよいのかなぁ??
西口から5分ぐらいのこのカフェも始発までやっていますよー。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

美味しいコーヒーなら絶対ここです!!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

クロワッサンが美味しいですよ!
いかがでしょうか?

お店をチェックする

irene

irene

20代

みなさまありがとうございます!! 渋谷でカフェネタが尽きていたので、とても助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line