ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/31に朝から名古屋へ行くのですが 夜の飲み屋を探してます! 1人でも入れて美味しいお店あれば教えてください!

syun0219

質問

20代男性

12/31に朝から名古屋へ行くのですが
夜の飲み屋を探してます!
1人でも入れて美味しいお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

syun0219ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

居酒屋 鶴八 名古屋駅前本店 - 名古屋/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000392700/
こちら、名古屋の名物を色々楽しめる居酒屋です。手羽先、味噌カツ、土手煮などなどありますよ。大晦日も営業しているはずですが、ネット予約で確認すると残席があまりないようですのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

えん 名古屋 JRセントラルタワーズ店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036594/

創作和食がいただける居酒屋です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

寅福 JRセントラルタワーズ店(名古屋駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000107898/

とにかくどれを食べてもおいしい!繊細な味だけど、しっかり味がしみ込んでいて本格的な和食という感じがします。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚椿 (うおつばき) (名古屋駅周辺/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000090428/

立ち飲みありでしょうか?コスパ最高です!

お店をチェックする

syun0219

syun0219

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line