ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人くらいで入れるお昼から飲める店を探してます。友だちとです。子連れもいて、座敷があるとよいです!

comatwo

質問

10人くらいで入れるお昼から飲める店を探してます。友だちとです。子連れもいて、座敷があるとよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはお座敷が大好きぺこー。
お子ちゃまがご機嫌だと、お友達とのおしゃべりも盛り上がるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カナカナ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13141648/

中野だったら、コチラはドウペコカ。子連れもOKで、お友達とお喋りするのにピッタリで、お座敷のお席があるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

比内や中野店
https://comolib.com/places/661888

中野でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。子連れもOKで、お友達とお喋りするのにピッタリで、お座敷でまったりできて、ランチを楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017302/

お店をチェックする

もも

もも

30代

比内地鶏×きりたんぽ鍋 ひないや 中野店(中野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g280301/

こちらはいかがでしょうか?
座敷個室がありますよ。
ランチタイムも営業しているので、昼宴会の相談可能かなと思いますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

居酒屋 万喜 (まき) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048958/

こちらいかがでしょう!
座敷のあるお店です。
本当に美味しい焼き鳥が食べられますよ♫

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

海鮮と地酒の店 ま心 中野坂上(中野/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gab7700/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずにゆっくり楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

味治 - 中野/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13059507/

鰻串で昼から一杯いかがですか?
座敷もあり、ゆっくりできますよー

お店をチェックする

comatwo

comatwo

30代

みなさん希望に合うお店をありがとうございます!
昼と夜の部に隙間のない場所はどこかないでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line