ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、代々木あたりで夜カフェを金曜日にします。 友達の誕生日なのですが、可愛いサプライズ特典があるところ知っていたら教えて下さい!

あゆみ

質問

新宿、代々木あたりで夜カフェを金曜日にします。
友達の誕生日なのですが、可愛いサプライズ特典があるところ知っていたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

スコールカフェ新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171314/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子が喜ぶような、サプライズするのに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

フラッグスカフェ&ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会向けの、サプライズするのに最適で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファー席や個室で落ち着けてサプライズの誕生日デザートとても可愛いですよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 代々木 新宿文化クイントビル(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000248365/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのカフェです。デザートプレートのプレゼントがありますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらはいかがですか?可愛らしい雰囲気のハワイアンカフェです。お誕生日には無料特製ケーキの特典もあるのでチェックしてみてください。個室もあるので女子会にもオススメです(ᵔᴥᵔ)

お店をチェックする

なぽ

なぽ

20代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ] : 新宿のおすすめカフェ[デート・ランチ・お茶] - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2141087680446114801/2141199617648775103

新宿3丁目付近ですが、カフェランキングにいつも上位にあるムードがあって女性が好きな可愛らしいお店です!ソファー席なよりゆったりできますよ!(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line