ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人での飲み会の場所を探してますが 雰囲気の良いワインバル風な店ありませんか❓ カードが使えると尚可です☝🏻

mark-1

質問

4人での飲み会の場所を探してますが
雰囲気の良いワインバル風な店ありませんか❓
カードが使えると尚可です☝🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でワインを飲むなんて、mark-1ちゃんは大人ぺこー♡
ぼく、ちっちゃいぺこからワイングラスにすっぽり入れたりするぺこかな?♡

mark-1

mark-1

40代

禁煙ならさらにヨシ!

まる

まる

非公開

中野アッカ - 中野/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13184245/

こちらおすすめです。
雰囲気のよいお店で新鮮な野菜料理が美味しくワインも種類豊富です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

アルヴィノ - 西荻窪/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13151740/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのワインバルです。禁煙だしカードも使えますよー。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

root (ルート) - 中野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13164261/

こちらおすすめですよ。
古民家を改装した雰囲気抜群のお店です。
ワインによく合う肉料理が絶品です。
完全禁煙ですのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

mark-1

mark-1

40代

皆様、レスポンスありがとうございます!
このアプリ、素晴らしいデスねえ

元部下の女性2人を含んでの飲み会なので、女性の方々からの情報はとてもありがたい✨です

ちゅけ

ちゅけ

非公開

楽しんで下さいね、

こうえんじすき

こうえんじすき

20代

T26
03-6326-9702
東京都杉並区高円寺北2-10-7
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13169582/

ご飯も美味しくて、オススメです☆

お店をチェックする

redsash23

redsash23

20代

ここオススメですよ!

ビストロキッチン ルポン - 西荻窪/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13195861/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line