ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅の近くで、ご飯 & 甘いものが食べられるお店ありませんか? 6人ぐらいで入れる店だと嬉しいです!

ゆどうふ

質問

高田馬場駅の近くで、ご飯 & 甘いものが食べられるお店ありませんか?
6人ぐらいで入れる店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯の後のデザートないと、満足しないタイプぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お豆腐好きぺこ?

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

豆腐は大好き!

パンケーキぐらいがっつりの甘いものでも行けちゃいます。

きり

きり

20代

ここならば、まず失敗ないかと。

カフェ コットンクラブ 高田馬場 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g647001/

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

凸凹キッチン (凸凹kitchen) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13131108/

コットンクラブは鉄板な感じがしますね。
あとデザート美味しいとこだとここでしょうか。

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

確か日曜日はお休みなので、今晩とかでなければ。

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

早速ありがとーございます!!実は今日たったんで、今回はコットンクラブをチェックしてみます!

きり

きり

20代

とうふ好きなら、コットンの系列の「きぬや」と「もめんや」もオススメですー。
大人数向きではないですがね

ゆり

ゆり

20代

あら、間違えて行かずにすんで良かったです。
コットンクラブ楽しんできてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もめん屋 (もめんや) - 高田馬場/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000231/

もめんやさん、ここぺこかな。
コットンクラブの系列ぺこか!驚きぺこ!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店 (ギガス) - 高田馬場/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13119102/

牡蠣食べ放題のあるこのお店はどうですか!美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line