ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日の会社の先輩の送別会のお店を探しています! 予算5000円以内で、15人くらいで入れるお店を教えてください!

こーへ

質問

24日の会社の先輩の送別会のお店を探しています!
予算5000円以内で、15人くらいで入れるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な記念日を友達と過ごすぺこな♪
とても仲の良い友達ぺこなー
そういう友達はなかなか出会わないぺこから大切にするぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピッツェリア・アリエッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/

五反田でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、五反田のココがオススメペコ。記念日を素敵にお祝いできて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マルミチェ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13126722/

五反田でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、五反田のココがオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

小林食堂 - 五反田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13095623/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー
この店を貸しきるのはいかがですか?

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

トラットリア アリエッタ (TRATTORIA ARIETTA) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13005475/#rst-data-head

完全個室で頂くイタリアンはいかがですか?
周りを気にせず楽しめるのでお勧めですよ。お料理も美味しいと評判です。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/#rst-data-head

今時の洒落たモツ鍋屋さんです。博多の郷土料理頂けますよ。個室があるので送別会にも良いですよ。

お店をチェックする

こーへ

こーへ

20代

ありがとうございます!
もしよければ、お洒落過ぎないお店をもう何店か教えていただけると嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line