ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人で、吉祥寺の美味いご飯を食べたいです。 予算は5000円以上。 個室か、落ち着いた雰囲気の店を探してます。

めんぼーい

質問

男4人で、吉祥寺の美味いご飯を食べたいです。
予算は5000円以上。
個室か、落ち着いた雰囲気の店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と落ち着いた雰囲気のお店で夜ご飯食べたいぺこな!
もしかしたら、友達とゆっくり話したい事でもあるぺこかなー
僕も話聞いてあげるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

伊千兵衛dining
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13092034/

吉祥寺でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

茣蓙ござ吉祥寺公園口店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13053720/

吉祥寺でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

肉山 - 吉祥寺/その他肉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155313/top_amp/

雰囲気よく、最高に美味しいお肉が食べられますよー

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

天ぷら わかやま 吉祥寺店(吉祥寺/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g6heg58f0000/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店です。揚げたてのとてもおいしい天ぷらが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line