ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、10名程度の同窓会です。 土日なんですが、九州料理やもつ鍋でおすすめあれば教えてください!

ほりえもん

質問

新宿で、10名程度の同窓会です。
土日なんですが、九州料理やもつ鍋でおすすめあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋は熱々ガッツリでおいちーぺこよなー♡
テンションアゲアゲで友達との会話も弾むぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

うまかもん畑新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164435/

新宿で美味しいもつ鍋が楽しめる九州料理屋さんといえばココペコ。久々の再会を盛り上げてくれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

うまいもん新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185992/

もつ鍋を新宿でお探しならココペコ。美味しい九州料理屋さんペコ。久々の再会を盛り上げてくれるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

あそばれ 〜阿蘇晴れ〜 新宿東口店 (【旧店名】とりの助とり太郎) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176633/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいもつ鍋があるお店です。10人でも入れる個室がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line