ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR春日井駅〜高蔵寺徒歩圏内、またはJR春日井駅から桃花台へ向かうバスの途中下車徒歩圏内でお肉ランチのおいしいお店。 予算は2000円位までで、大手チェーン以外で教えて頂けると嬉しいです。

こまき

質問

JR春日井駅〜高蔵寺徒歩圏内、またはJR春日井駅から桃花台へ向かうバスの途中下車徒歩圏内でお肉ランチのおいしいお店。
予算は2000円位までで、大手チェーン以外で教えて頂けると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

kal

kal

20代

和牛焼肉 海 (カイ) - 春日井/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23009886/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられる焼肉屋さんです。ランチもやっていますよ。

お店をチェックする

こまき

こまき

非公開

aripmamamamaさん、ありがとうございます!
検討させていただきます〜。

ひで吉

ひで吉

30代

ブイハンズ (V-HANDS) - 勝川/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23003140/top_amp/

どうも。こちらのお店は
いかがでしょうか?

お店をチェックする

こまき

こまき

非公開

ひで吉さん、ありがとうございます〜。
ランチが人気のお店なのですね。
こちらも検討してみます!

kal

kal

20代

おいしいお肉たくさん食べてくださいね^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line