ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で、テーブルでゆっくり話せるようなお店あるでしょうか?2名です。ジャンル問わずです。

ぺこたろう

質問

難波で、テーブルでゆっくり話せるようなお店あるでしょうか?2名です。ジャンル問わずです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりしたお席で、お食事楽しみたいぺこなー
テーブル席は広めにお席使えるぺこから、うれぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

ビトレス プリュス 裏なんば - 難波/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070096/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理と野菜がとてもおいしいお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

肉バル GAM(なんば(難波)/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/91ta6a6u0000/

肉バルでおいしいお肉とおいしいお酒はいかがでしょ?
駅からだと5.6分ってとこにあるおみせですー!
テーブル席もあるので是非ー

お店をチェックする

ぺこたろう

ぺこたろう

30代

おー、いい感じのお店ですね!ありがとうございます。友達に言ってみます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line