ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホテルコンコルド浜松の近辺で、美味しいお店を探しています‼️ 食べ放題でもいいし、個人店でもいいで〜す😁

kaerira

質問

非公開非公開

ホテルコンコルド浜松の近辺で、美味しいお店を探しています‼️
食べ放題でもいいし、個人店でもいいで〜す😁

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も友達との女子会に参加したいぺこー♡
友達とたのちー会話とおいちーご飯で素敵な夜を過ごすぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜松街中にくつろぎ古民家のレストラン ケラパ です
http://kelapa.global/index.php

落ち着いた雰囲気のレストランがあるぺこよー!
多国籍料理を、プレートとかで楽しめるぺこ!
店内もオシャレでかわいらしくて、
女子会にいい感じぺこりよー!

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

中華オーダーディナーバイキング (大人2名様~) | ホテルコンコルド浜松【公式】サイト
http://concorde.co.jp/wongfu/odv/

こちらのお店はいかがですか?
中華バイキングです。どの料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line