ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、ワイワイと騒げる居酒屋を探しています。 予算は3000円、20人を予定しています。 コースや飲み放題は頼むつもりはないので、単品で安くて美味しいお店を教えてほしいです。

chy

質問

新宿駅近くで、ワイワイと騒げる居酒屋を探しています。
予算は3000円、20人を予定しています。
コースや飲み放題は頼むつもりはないので、単品で安くて美味しいお店を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな!
コース料理に飲み放題なんて、chyちゃん達は贅沢さんぺこなー♪
おいちー料理と飲み物を思う存分楽しんで、仲良く楽しい時間を過ごすぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

居酒屋サンでご予算3000円くらいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

新宿で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算3000円くらいのココがイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?掘りごたつ個室で落ち着けコスパが良いお店ですよ。お料理も美味しいです

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13300/

個室でワイワイ騒げる和食居酒屋です。個室が利用できるのでまわりを気にせず盛り上がれますよ。リーズナブルなお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line