ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で探してます! 女3人で、お肉が食べたい。 ラムとかちょっと変わったものだとなお嬉しいです! お酒も飲めるところでお願いします!

なりっちょ

質問

上野駅周辺で探してます!
女3人で、お肉が食べたい。
ラムとかちょっと変わったものだとなお嬉しいです!
お酒も飲めるところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で使えるお店を探してるぺこな♪
友達同士なら気兼ねなくがっつりお肉を食べられるぺこからもりもり食べてお酒も楽しめるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

東京豚バザール
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016837/

上野でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。特に、お肉、ラムが美味しいペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

上野の美味しいお肉、ラムが楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ジンギスカン霧島 御徒町店 - 御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150036/

ジンギスカンの鉄板焼きがおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?お酒が進みますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ジンギスカン霧島 御徒町店 - 御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150036/

ちょっと歩きますがジンギスカンならここがおすすめですよ〜!
こだわりのお肉がおいしいのでおすすめです☆

お店をチェックする

なりっちょ

なりっちょ

20代

他にもありますか?

なりっちょ

なりっちょ

20代

皆様ありがとうございます!
こちらのなかから、予約時取ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line