ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3.18 土曜日 5人 北海道から妹が彼氏連れてきて、 うちの家族と食事会です。 父、母、私、妹、妹の彼氏の5人。 ある程度かしこまった席なので、完全個室希望。 落ち着いた雰囲気が良いです。 予算は1人5000円から7000円くらい。 新橋、有楽町、銀座、丸の内、築地、新富町あたり希望です。 宜しくお願いします!!

ざきやま

質問

3.18 土曜日 5人

北海道から妹が彼氏連れてきて、
うちの家族と食事会です。

父、母、私、妹、妹の彼氏の5人。

ある程度かしこまった席なので、完全個室希望。
落ち着いた雰囲気が良いです。

予算は1人5000円から7000円くらい。

新橋、有楽町、銀座、丸の内、築地、新富町あたり希望です。

宜しくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の場所選びは難しそうぺこなー。
落ち着いた個室ならお話ししやすいぺこ。
雰囲気があるお店なら盛り上がるぺこ。
ここまで考えるざきやまちゃんはできる大人ぺこな!!

ざきやま

ざきやま

30代

少し先ですが、コトがコトなので💦

くりりん

くりりん

30代

金蔦 銀座店
03-6264-5688
東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDEN 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188406/

こちらいかがでしょうか?
落ち着いた個室でおいしいしゃぶしゃぶを食べれます。

接客も完璧で気持ちいいです!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島(銀座/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g078511/

海鮮しゃぶしゃぶがいただけるお店です。
個室もあるのでおすすめですよ〜!

お店をチェックする

ざきやま

ざきやま

30代

くりりんさん、ありがとうございます!
良さそうですが、鍋系だと彼氏さんに気を遣わせてしまいそう。。

考えます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこなー

にくやま

にくやま

30代

祢保希 銀座店 (ねぼけ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー
懐石のコースはいかがですか?

お店をチェックする

ざきやま

ざきやま

30代

ななさん、ありがとうございます!
鍋以外のコースもあって良さそうですね。候補にさせてもらいます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋は無しぺこなー

ざきやま

ざきやま

30代

にくやまさんの、懐石のコースとかもいいですねぇ

ざきやま

ざきやま

30代

にくやまさんの、ねぼけに予約依頼しました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line