ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で一人でもくもくと作業ができるカフェを探しています。Wi-Fiがあればなお良しです。ご存知の所があれば教えてください。

fumicha

質問

表参道で一人でもくもくと作業ができるカフェを探しています。Wi-Fiがあればなお良しです。ご存知の所があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で作業をする時は集中力が大切ぺこー!
お気に入りの居心地良いカフェを見つけると、きっと集中力もアップして作業も捗るぺこな♪
fumichaちゃんが気に入るようなカフェをみんな教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

MOANADining
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13162559/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、作業用にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

木と水と土と
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13171664/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、作業用にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

こちらのカフェはいかがですか?電源、Wi-Fiがありソファー席もあるのでゆっくり作業できるお店ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ピアーズ カフェ 南青山店 (PIER'S CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146822/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅直結でおしゃれな雰囲気のカフェですよ。電源がありますのでスマホの充電やパソコンを使用するのに便利でゆっくりと利用できますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

OnJapan CAFE【明治神宮前駅/原宿駅/表参道駅・東京都渋谷区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18121.html

こちらのカフェは電源が利用できますよ。駅からは少し歩きますがよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line