ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通りで美味しい焼肉屋さん教えてください(^^)

うめ

質問

20代男性

国際通りで美味しい焼肉屋さん教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

ジェラ

ジェラ

非公開

華 (やきにく はな) (国際通り/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000740908/

石垣牛やアグー豚がおいしい焼肉屋さんですよ。
著名人にもファンが多いお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

牛屋 (うしや) (国際通り/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000736525/

ボリュームたっぷりのおいしいお肉がいただけますよ。コスパも良くてオススメです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

我那覇焼肉店 - 県庁前/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47006082/

こちらのお店はいかがでしょうかー
和牛もリーズナブルですが、どちらかと言うと豚肉の焼肉が豊富で美味しい感じです(*^ω^*)

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

美味しい焼肉たくさん食べてくださいませー(*^ω^*)ノ

うめ

うめ

20代

はーい(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line