ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オイスターバーを探しています!横浜駅周辺に男3人でお酒飲みながら牡蠣を食べまくれるお店があると嬉しいです!

y

質問

オイスターバーを探しています!横浜駅周辺に男3人でお酒飲みながら牡蠣を食べまくれるお店があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお酒を飲むのって素敵ぺこなー♪
夜ご飯もたのしく食べられそうぺこ!
大きくなったらぼくも混ぜてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

キンカウーカ・グリル&オイスターバー横浜ベイクォーター店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004594/

牡蠣を楽しめるオイスターバー屋さんがアルペコ。横浜でオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ガンボ&オイスターバー横浜そごう店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003085/

横浜でオイスターバー屋さんと言えばココペコ。特に、牡蠣が美味しいペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

かき小屋○座 横浜西口店(横浜駅西口/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000863401/

こちらのオイスターバーはいかがですか?生牡蠣から調理した牡蠣料理まで色々なおいしい牡蠣がコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

シュリンプ&オイスターバー 横浜モアーズ店(横浜駅/シーフード(シーフード料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a134413/

モアーズにあるこちらはいかがですか。今月いっぱいフェアをやっていましてリーズナブルに牡蠣がいただけますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ザ フィッシュ アンド オイスターズ (The fish and oysters) - 高島町/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14058004/

東口で旬の牡蠣がコスパよくいただけますよ。この時期牡蠣鍋もおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

y

y

20代

ありがとうございます!友達と相談してみます!

y

y

20代

おしゃれでいいですね…牡蠣以外もおいしそうです。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line