ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で、落ち着いた雰囲気の居酒屋を探しています。 お世話になった教授を含む、5〜6人で打ち上げをする為の店を探しているのですが、どこか良い場所をご存知の方教えてください。

ゆうちゃん

質問

20代男性

三宮で、落ち着いた雰囲気の居酒屋を探しています。
お世話になった教授を含む、5〜6人で打ち上げをする為の店を探しているのですが、どこか良い場所をご存知の方教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋さんに行くぺこなー♪
落ち着いて飲めるお店だと友達との絆がさらに深まっちゃうぺこ♪
いい雰囲気のお店をゆうちゃんに教えてほちーぺこ♪

みたま

みたま

30代

てん樹 北野坂店(てんじゅ) (三宮/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001313667/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?季節の食材を使った美味しいご飯が食べられますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

さかな料理と寿し 侍 - 三宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008990/

こちらいかがでしょう!
完全個室のお店なので、ゆっくりお食事楽しめますよ。
海鮮が美味しい落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

遊食酒家 る主水 神戸三宮店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k635007/

雰囲気良く、ご飯も美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line