ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

米子駅の近くで和食系の飲食店を探しています。特に、新鮮な海鮮が食べられたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

こあ

質問

米子駅の近くで和食系の飲食店を探しています。特に、新鮮な海鮮が食べられたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちー海鮮料理を楽しむぺこな♪
新鮮なものや熟成させたものまで幅広く楽しめるぺこよなー
僕は今、新鮮な海鮮丼を楽しみたい気分ぺこー♡

いちか

いちか

30代

家富良 (カブラ) - 米子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31003983/

こちら和食居酒屋はいかがですか?新鮮な海鮮がたくさん食べられるお店ですよー^ - ^

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

居酒屋 招福 (【旧店名】米子魚鳥本店) - 米子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002069/

こちらいかがでしょう!
海鮮が美味しいですよ!
海鮮以外も美味しいお店です(´∀`)

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

【魚山亭】米子・皆生・大山・海鮮 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000141533/?screenId=OUW1701

こちらのお店はいかがですか?
リーズナブルで新鮮な魚介類がたくさんあります。どれもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line