ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性ひとりで、リフレッシュできるカフェを探しています。 錦糸町で、仕事終わりの20時頃から、 ゆっくり落ち着けるところがいいです。 アルコールなくても大丈夫です!

ぺこ

質問

女性ひとりで、リフレッシュできるカフェを探しています。

錦糸町で、仕事終わりの20時頃から、
ゆっくり落ち着けるところがいいです。
アルコールなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のカフェで、お一人様で食べる晩御飯って大人な感じがするぺこ♡
一人の時間って大切ぺこから、おいちーごはん食べてリラックスするぺこ!!

pma

pma

30代

monpa (モンパ) - 錦糸町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13146556/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いたゆったりとした雰囲気のカフェです。夜中まで開いてますよ。

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

ありがとうございます!
モンパ、とても素敵ですが、今日定休日なようです…
次回行きます!!

pma

pma

30代

今夜なんですね>_<
また機会があれば行ってみてくださーい♪

だいだい

だいだい

30代

カフェ&バー リストランテ アブセント (Absente) - 錦糸町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13146886/

錦糸町駅から5分くらいのこちらで夜ご飯いかがでしょうか?お洒落なカフェバーでゆっくりパスタやお酒など楽しめますよ。朝までやってます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

サロン卵と私 錦糸町テルミナ店(錦糸町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000921080/

オムライスがおいしいこちらのカフェはいかがですか?スイーツも充実していてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

ありがとうございます!
今日は仕事で遅くなったので、明日行ってみようと思います!!

だいだい

だいだい

30代

お仕事お疲れさまですー
明日カフェで癒されてくださーいヽ(=´▽`=)ノ

えんがわ

えんがわ

30代

MALO Gallet & Quiche - 錦糸町/クレープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13204817/

ガレットのお店です✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line