ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から出張で一人なのですが、しっぽりイケるお店ありますかね?

りょうすけ

質問

30代男性

東京から出張で一人なのですが、しっぽりイケるお店ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広島ぺこなー♡うらやまぺこー。
広島焼きとかぺこかな。
地酒とかも飲みたいぺこな!

ぺんぺん

ぺんぺん

30代

岸本食堂 (きしもとしょくどう) (銀山町/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000763794/

今の時期だと牡蠣ですかねー!
ここは日本酒もお魚もおいしくて、1人飲みにオススメです!
一階はカウンターで入りやすいですよ♫

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ふみちゃん 堀川町店 - 胡町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000405/

カウンターで1人で入るのにも◎
ビールもおいしく飲めますよ!
孤独のグルメ的に楽しんでくると良いかと。
1人の夜も楽しいですよね。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

魚肴おばんちゃい 広島/和食[食べログ]

http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34021180/
9月にオープンしたばかりのお店です。カウンターで美味しいおばんざいと瀬戸内のお魚料理を楽しめますよ。美味しいお酒もありますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line