ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でぼーっと考え事できるような 眺望のよいカフェを探しています! 都内の景色が一望できるような場所、例えばホテルの高層階にあるラウンジとか高層ビルにあるカフェで ノンアルコールの飲み物があるところがいいです。 駅やエリアは問いません! 教えてくださいー(>人<;)

めり〜

質問

1人でぼーっと考え事できるような
眺望のよいカフェを探しています!

都内の景色が一望できるような場所、例えばホテルの高層階にあるラウンジとか高層ビルにあるカフェで
ノンアルコールの飲み物があるところがいいです。

駅やエリアは問いません!

教えてくださいー(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内でカフェっていっぱいあるぺこなー
お天気が良ければ川沿いにあるカフェとかどうぺこ?
僕もままんに良くつれて行ってもらうぺこー♪

まりまり

まりまり

非公開

蔵前・浅草のスカイツリーが見えるカフェレストラン|シエロイリオ
http://www.cieloyrio.com/

シエロイリオってカフェいいですよー!
大きな窓があって開放的でスカイツリーなんかも見えるので思わず写真とりたくなっちゃいます
コーヒーや紅茶なども豊富なのでゆったりできますー

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

こちらのお店はいかがですか?
温かくてほっとするおいしいアフタヌーンティーがありますよ(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

マンゴツリー東京 - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/top_amp/

お昼にこちらを利用してはいかがですか?

お店をチェックする

ココ

ココ

30代

オリエンタルラウンジ - 三越前/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020365/top_amp/

マンダリンオリエンタルホテルのティーラウンジはいかがでしょうか。
景色はもちろん香り高いお茶やアフタヌーンティーセットがいただけますよ。

お店をチェックする

meri

meri

30代

XEX ATAGO GREEN HILLS / The BAR (【旧店名】XEX愛宕グリーンヒルズ ザ・バー) - 神谷町/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13005381/top_amp/

こちらはいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line