ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉 もしくは最近流行り?の熟成肉のお店を探しています 新宿周辺 上司と行きます 4000-5000円 よろしくです!

shinya

質問

焼肉 もしくは最近流行り?の熟成肉のお店を探しています
新宿周辺
上司と行きます
4000-5000円

よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんのセッティングするぺこな!
上司も来るぺこなら、ちょっと緊張しちゃうぺこよなー
いいお店見つけてshinyaちゃんの株を上げるぺこ♪

翔

30代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

カジュアルに利用できる熟成肉のお店ありますよ!コスパもなかなか良くて予算内でがっつり食べれます。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189069/top_amp/

熟成肉はやってますよねー!予算くらいでしたらここのお店のお肉いただくのはどうでしょ?
いいお肉食べられますよー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずにゆっくり食べられます。おいしい熟成肉が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line