ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田か難波でオシャレで誕生日に行くお店探してます 安くて美味しい所が良いです

みい

質問

梅田か難波でオシャレで誕生日に行くお店探してます
安くて美味しい所が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で誕生日や記念日を祝うのがぼくの憧れぺこ♡
そういうお店で過ごす時間って、特別な時間になるぺこよな♡

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

梅田のあたりならここのイタリアンはいかがですか?おいしいお料理がけっこうコスパよく食べられ
るし店内オシャレでいい感じですよー(╹◡╹)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ステーキハウス 野田 梅田店 (オオサカステーキハウスノダ) - 東梅田/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005532/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

目の前で黒毛和牛などのお肉や海鮮を焼いてくれる鉄板焼き屋どうですかー!高級な食材が1万以下で楽しめます!記念日コースだとケーキにはメッセージとか名前を入れてくれますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Trattoria LOGIC OSAKA (トラットリア ロジック) - JR難波/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001332/

イタリアンなんかはどうでしょ?
ここ隠れ家ちっくなオシャレなおみせなんですがリーズナブルなんでいい感じですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line