ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、接待で使えるお店を探しています。和食などのあっさりしたもの。今晩です。

syamashiro0531

質問

池袋で、接待で使えるお店を探しています。和食などのあっさりしたもの。今晩です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、syamashiro0531ちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

牛兵衛草庵池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027654/

和食が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かこいや池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

和食が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

三間堂 池袋サンシャイン通り店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117914/

こちらの居酒屋どうです?だしのしみたアッサリいただける京風おでんや、のど越し良いお蕎麦など食べれます。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

音音 池袋店(池袋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223678/

こちらのお店はいかがですか?
個室があるので周りを気にせずにゆっくり食べられますよ(^^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

玄品ふぐ 池袋の関 (ゲンピンフグ) - 池袋/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027815/

ふぐ料理なんていかがでしょう?落ち着いた雰囲気で接待や少人数でのグループ向きな感じかと思います。良かったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line