ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいご飯が食べられるところ探してます。一緒に行く相手が、お肉の脂身が苦手なので、あまりお肉メインじゃないところで。 予算は3000円くらいで‼︎お願いします!

はなちゃん

質問

渋谷で美味しいご飯が食べられるところ探してます。一緒に行く相手が、お肉の脂身が苦手なので、あまりお肉メインじゃないところで。
予算は3000円くらいで‼︎お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚とか、ヘルシーおいちー感じがいいぺこかなー♫
そろそろ2015年も食べ納めぺこからな!

プリン

プリン

30代

木村屋本店 渋谷109前 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13075057/?lid=header_restaurant_detail_menu

本場博多のもつ鍋が食べられるコースが2980円で飲み放題付きでありますよー!
寒い夜にはプリプリもつ入りの鍋であたたまれますよー。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

美味しい干物が食べられるお店です!
絶妙な焼き加減で提供してくれます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

漁十八番 (いさりじゅうはちばん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000448266/

店内は賑やかで、美味しい魚とお酒を堪能できる人気のお店です。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/

ここのランチよくいってました!
小鉢たくさん選べるのが楽しいですよー!味も美味しいです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line