ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まったりゆっくり景色を見ながらぼーっとできるカフェ教えてください!

あんきも

質問

まったりゆっくり景色を見ながらぼーっとできるカフェ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとカフェでゆっくりしたいぺこな!
おいちーお茶飲みながらさらにアツアツカップルになるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ロクシタンカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

光屋 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
2階窓際の席に座ると渋谷の景色を見ながらまったりできますよー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフェ クッチーナ&カンパニー - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/

NYで人気のカフェ、日本一号店です。窓際席で外を眺めながら、カフェタイムを満喫できますよ。パンケーキも人気のお店です。東急の中に入っています。よかったら(ᵔᴥᵔ)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line