ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから デートで 町田〜成城学園前 雰囲気ある でも高くない(お酒飲まないので1人〜3000円くらい) ジャンルはなんでも構いません。 よろしくお願いします!

pochom

質問

今日これから
デートで
町田〜成城学園前
雰囲気ある
でも高くない(お酒飲まないので1人〜3000円くらい)
ジャンルはなんでも構いません。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートぺこなー♡
ご飯メインなら結構おいちーの食べれそうぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

トラットリア シェ ラパン (Trattoria chez Lapin) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13127874/

こことかどうでしょ?
お酒もあるお店ですがお料理もおいしくておすすめなんですー!
パスタとリゾットがおすすめかな
デートにもいいとおもうのでよかったら(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

pochom

pochom

20代

さとりんさんありがとうございます!
美味そうだし、オシャレでいい雰囲気だしいいですね!

さえ

さえ

30代

トラットリア マリー (trattoria MARIE) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037765/?lid=header_restaurant_detail_table

店内の雰囲気がいいです!
リゾットもパスタも美味しかったですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

pochom

pochom

20代

さえさんありがとうございます!
ここも雰囲気よくてデートには良さそうですね。
駅から近い!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line