ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カップルでも行ける江ノ島で美味しいランチのお店探してます!お魚系です。よろしくお願いします!!

つね

質問

20代男性

カップルでも行ける江ノ島で美味しいランチのお店探してます!お魚系です。よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚をランチで楽しむぺこな♪
僕の今の気分ではおいちーサーモン丼を食べたいぺこなー
つねちゃんの奢りで僕も連れて行ってほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆうがた
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14042303/

お魚にこだわってるお店を江ノ島で選ぶなら、ココペコ。江ノ島の美味しいお店ペコ。デートにイイ感じで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

舟ぜん
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001713/

お魚にこだわってるお店を江ノ島で選ぶなら、ココペコ。江ノ島の美味しいお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

WATATSUMI (ワタツミ) - 片瀬江ノ島/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14056014/

こちらのお店はいかがですか?江ノ島の名物のしらす丼などおいしい海鮮丼が食べられますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

しらす問屋 とびっちょ本店(江ノ島/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31304/100000012369/

こちらのお店はいかがですか?
しらすたっぷりの海鮮丼が有名です。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

もも

もも

30代

O'penBic Cafe Luxoon (オープンビックカフェラグーン) - 片瀬江ノ島/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14036651/

こちらはいかがでしょうか?
スープカレーのランチセットがありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line