ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日友達とランチしたいので、お店探してます。 久々なのでお話しができるところがいいです。 あんまり、ガヤガヤしてなさそうなところ無いかなー

ちはゆ

質問

今日友達とランチしたいので、お店探してます。
久々なのでお話しができるところがいいです。
あんまり、ガヤガヤしてなさそうなところ無いかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

おみ

おみ

30代

バーゼル豊田店(豊田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000144267/

こちらのカフェはいかがですか?イタリアン系のランチが美味しくてスイーツも種類が豊富ですよ。ゆっくりランチできます。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

和 is 魯菴 (わ いず ろあん) - 豊田市/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23006671/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店ですよ。
4人〜なら個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

AmelieCafe 豊田浄水店 (アメリカフェ) - 浄水/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23055011/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店です。料理もおいしくてゆっくり話せますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line