ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、合コン8人で入れる個室のある隠れ家みたいなお店教えてください!オシャレで美味しければ、料理のジャンル問いません!

JT

質問

渋谷で、合コン8人で入れる個室のある隠れ家みたいなお店教えてください!オシャレで美味しければ、料理のジャンル問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人も車もいっぱいの賑やかな渋谷で、個室のあるお店だと落ち着くぺこな。
お友達とゆっくり楽しいお話できるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。合コンで相手を落とせそうで、オシャレな気分になれて、ワクワクするような隠れ家的で、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

神南軒
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。合コンで相手を落とせそうで、雰囲気がオシャレで、知る人ぞ知る隠れ家的で、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

駅近の居酒屋で、個室が充実しているのでワイワイ飲み会にいいですよー!特製ちゃんこ鍋がスープも美味しくて盛り上がれますよ!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

雰囲気よく、合コンに最適なお店です!
料理も美味しいですよー

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ニコラス (NICOLASE) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144558/

渋谷で合コンならこちらいかがですかー?お洒落なソファ席の個室がありますよ☆ちょっぴり隠れ家的なので良かったら(*^ω^*)

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

合コンならお店よりレンタルキッチンの方が断然おすすめです!
雰囲気も良いし料理の支度を一緒にすれば自然に会話できるし変な間とか生まれないし新しい感じで高評価もらえる確率高しですよ〜!
事前にこんなとこでやるよ〜って女子にもお知らせしとけばテンション上がるし不安もなくなると思います(^-^)
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

BISTRO三十五段屋
03-3770-9835
東京都渋谷区円山町1-1 渋谷シティホテル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/

ベタなんですが、
個室もあって、雰囲気もサービスもよくて、オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line