ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、男性1女性1で天満橋駅付近にディナーを予定してます。和食希望で予算は1000-2000円で飲みはなしで、美味しいご飯が食べたいです。 よろしくお願いします。

ryu

質問

今日、男性1女性1で天満橋駅付近にディナーを予定してます。和食希望で予算は1000-2000円で飲みはなしで、美味しいご飯が食べたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

まいちー

まいちー

30代

EACH CAFE (イーチカフェ) - 天満橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27015720/

こちらのカフェはいかがですか?おしゃれな和食の定食などが食べられますよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

伏水亭 - 天満橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27012163/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から近いこちらで夜ご飯いかがですか?昔ながらのお蕎麦を中心とした和食屋さんです。丼ものや定食もありますよ(´ω`)

お店をチェックする

もも

もも

30代

ぼん繁(天満橋/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k253003/

こちらはいかがでしょうか?
鉄板焼きとお好み焼きのお店です。
リーズナブルに楽しめますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

海家食堂 谷町店 - 谷町四丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27093521/

こちらのお店はいかがですか?
新鮮でおいしい海鮮料理が食べられます。どれもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line